記事一覧

フェラガモの次は何ですか。

Salvatoreフェラガモは、1920年代にさかのぼるルーツで、イタリアの最も歴史的な高級ブランドのうちの1つです。イタリアの移民Salvatoreフェラガモによって設立されました。そして、その人は彼の自暴自棄な靴事業を続けるために彼の自国のイタリアに戻る前にアメリカ合衆国でshoemakerとして彼自身の名前を作りました。

美しいフィレンツェ、イタリア、ミスターフェラガモで沈静化は、彼のビジネスを成長させ続けて、ニックネームを獲得して“星にshoemaker”。最終的に、サルヴァトーレフェラガモブランドは、彼の娘は、新しいRTWラインと彼の妻、ワンダ、1960年にフェラガモ氏の死の後にブランドを担当して設計して、完全に実行された家族経営になっていた。しかし、それは1960年代後半まで、ブランドがハンドバッグを含むためにその製品を広げたということでありませんでした。バッグは最初の残りのフェラガモの提供を補完するように設計されていたが、彼らはますます自分の権利でアイテムを切望するブランドのために重要になった。

今日では、フェラガモの家族はまだ会社の主な株主は、ブランドのすべてのヘルムで残っている、ブランドのstoredハウスコードは近代的なコレクションの不可欠な部分のままです。フィレンツェのPalazzo spini Feroniの鉄の門に触発され、半世紀前に最初に使用された象徴的なフェラガモGanciniエンブレムから、ブランドのストーリーヴァラの弓に、歴史はブランドのDNAの大きな部分のままです。しかし、最近では、ブランドは、そのコアにはまだ自分自身を再起動することが可能であることを見てきました、そして会社の動揺の最近のニュースは変化が地平線上にあることを示し、それは時間です。

今年の3月に、クリエイティブディレクターポール・アンドリューが5年後にブランドを出発すると発表されました。アンドリューは、5月に公式に彼のポストを去りました、そして、後継者はまだ発表されていません。現在のデザインの役割は、既存の社内チームによって引き継がれており、現在のフェラガモブランドの謎を残す。

出展のニュースは今年の初めに予想されていたが、パンデミックによる2020年の厳しい財政年度に続いて、この発表は同社の取締役会の包囲を巡ってさらに噂された。デジタル時代に育った世代に焦点を当てて伝統的なマーケティングから離れてファッションが進むにつれ、多くのブランドが足場を見つけようと奮闘してきた。

その豊かな歴史、細部への注意、および固体の提供にもかかわらず、ブランドはそのニッチを見つけるのに苦労しているようです、そして、ソートの近代化はより広い消費者関心をつくる際に非常に有益です。フェラガモのような名前を持つ遺産ブランドとその品質と技巧の区別で、右のchangemakerは、ブランドの復活のすべての違いを作ることができますが、その提供は固体ですが、どうにか、まだマークを欠場、競争相手の広大な海の間に立って不足している。唯一の時間は何フェラガモの次のを教えてくれますが、正しい次のステップでは、可能性は無限大です。


【関連記事】:ベーシックかつ上品なデザインで、世界中のハイクラスな女性達を魅了し続けるCELINE(セリーヌ)

コメント一覧

深く流行青い陶磁器評定す URL 2021年11月04日(木)17時46分 編集・削除

こちらはファッション(流行・トレンド) のファッションニュース・コラボ情報に関するカテゴリです。そのネットワークから話題のトピック、最新情報をいち早くお届けします。

レザーパーカ URL 2021年11月06日(土)12時21分 編集・削除

まず気をつけたいのがレザーパーカの選び方。ボディに使用されているレザーは、薄手かつキメの細かいソフトタッチのものがマスト。しなやかで軽量のレザーであればこそ、ちょい脱力したイマドキの雰囲気が演出できる …

伝統的デザインのドイ URL 2023年07月27日(木)00時39分 編集・削除

“質実剛健”という四字熟語がしっくりするドイツのウオッチブランド「ジン( )」は、プロフェッショナルユースの時計作りにおいてドイツの名手とされている

スーパーコピー 安全 URL 2023年07月27日(木)23時25分 編集・削除

今回は、コピー商品を取り扱っている​スーパーコピー 安全なサイト​「 」をご紹介します。スーパーコピー商品は、高級ブランド商品のデザインや素材を忠実に再現したもので、その品質の高さから多くの人々に愛されています。しかし、スーパーコピー商品を取り扱うサイトには、偽物や詐欺サイトも多数存在しています。

バレンシアガ スーパ URL 2023年11月27日(月)17時49分 編集・削除

ファッション界で注目されるブランドの中で、バレンシアガ( )はその独自のデザインと斬新なアプローチで知られています。

そもそもメンズコスメ 2023年12月01日(金)10時30分 編集・削除

ここ数年、にわかに盛り上がってきているメンズコスメ。コスメというと女性向けのメイクアイテムを連想するかもしれませんが、実際はスキンケアやヘアケアなどを総称する言葉。メンズコスメとは男性のために作られた、男性の悩みを解決するためのアイテムを指します。最近は化粧水や美容液などのスキンケアコスメ、 クリームなどのメイクアップコスメ、頭皮ケアや毛髪ケアアイテムを取り入れている人が増加中。清潔感や好印象をキープするための身だしなみのひとつとして、またいつまでも若々しくいるための手段として、メンズコスメは軽視できない存在となってきています。

夏フェスを全力で楽し 2023年12月07日(木)07時50分 編集・削除

夏は海、プール、 といろんなイベントがありますが、音楽やアート好きさんが楽しみの夏イベントといえばやっぱり

hacopyハイブラ URL 2024年01月29日(月)14時06分 編集・削除

ハイブランドコピー年末年始の活動2023~24!

スーパーコピーとは? URL 2024年01月29日(月)14時22分 編集・削除

最近、ファッション愛好者や時計コレクターの間で「スーパーコピー」の言葉をよく聞くことがあります。

韓国 スーパーコピー URL 2024年01月29日(月)18時29分 編集・削除

【2023】韓国 スーパーコピー 東大門と 級品スーパーコピー違い

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー